薮下楓 STU48卒業2周年~☆

愛しの薮下楓ちゃんがSTU48を卒業して今日で丸2年が経ちました。

 

大好きな気持ちは今でも変わりません…。・(つд`。)・。❤️

自分でもガチ恋なんだなぁと思います❤️

 

楓ちゃんの卒業コンサートや過去のライブのDVDを見たり

楓ちゃんの動画をまとめたDVDを見たりしています…。・(つд`。)・。❤️

 

時々お姉さんのインスタに楓ちゃんを載せてくれていて

近況の姿を確認できることが唯一の現状を知ることです。

 

アシスタントプロデューサーとして仕事をしているようですが

毎日のように仕事で会社の前を通るけど

楓ちゃんらしき人は見かけない…(T_T)💦

外仕事が多いので無理はないよね。

 

楓ちゃんとの最後のお話し会で

「確率は低いけどもし街で見かけたら声を掛けてもいい?

それともプライベートだからそっとしておいてほしい?」

と聞いてみた。

楓ちゃんは「全然声を掛けてもらって大丈夫だよ」との返事でした。

いつか楓ちゃんに逢えることを願って毎日を送っています。

 

楓ちゃん暑い日が続いているけど体調には十分に気をつけてね。

これからもずっと楓ちゃんのことを見守って応援して行きますm(_ _)m✨