アイドルの夜明け公演 チームB  参戦~☆

今年一発目のAKB48劇場公演「アイドルの夜明け公演 チームB 」に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

今回も友人の映像倉庫会員枠で連番当選~\(>_<)/♪

友人様々!映像倉庫様々!です(>_<)✨

 

秋葉原駅に12:00に待ち合わせしてAKB48劇場へ~☆

 

そして8階に行きチケット売場へ~☆

 

整理番号は44番でした~☆

 

そして荷物をロッカーに入れロビーで待機し暫し友人と談笑~☆

 

本日のお目当ては推しメンがいないけど

好きメンの坂口渚沙ちゃんと徳永羚海ちゃん❤️

この二人を中心に見ていこうと思います~(*^_^*)❤️

 

推しメンでは無いので生誕Tシャツもうちわも作ってなくて

久し振りにペンライトのみでの参戦でした~(*^_^*)❤️

坂口渚沙【水色×白色】

徳永羚海【ピンク色×青色】

 

13:10近くになってやっと入場順番を決めるBINGO抽選会がスタート。

残念ながら16番目に呼ばれて入場…(T_T)💦

 

いつもの立ち見席で2列目に陣取る。

前列の人が左に寄ってたので視界良好でバッチリ!でした。

 

本日の出演メンバーはこちらの8名~☆

徳永羚海、坂口渚沙橋本陽菜(好きメン)

浅井七海、石綿星南、鈴木くるみ、永野恵、左伴彩佳

 

オープニングのペンライトカラー

先輩を立てて渚沙ちゃん色【水色×白色】にしました~(*^_^*)❤️

 

でも見ているうちにやっぱり羚海ちゃんの方が気になり

ペンライトカラーを【ピンク色×青色】に変えました…(^o^;)💦

 

本日の羚海ちゃん~☆

今日はハイツインテールでした~(*^_^*)❤️

アイメイクがキツくなく、すごく軟らかい感じで可愛かったなぁ~(*^_^*)❤️

 

 

アイドルの夜明け公演 チームB セットリスト】

 

01.アイドルの夜明け

02.みなさんもご一緒に

03.春一番が吹く頃

04.拳の正義

05.残念少女

06.口移しのチョコレート

07.片思いの対角線

08.天国野郎

09.愛しきナターシャ

10.女子高生はやめられない

11.好きと言えば良かった

12.そばかすのキス

13.タンポポの決心

 

EN1.B Stars

EN.2横須賀カーブ

EN3.アリガトウ

 

 

残念ながらアンコールで新曲「久しぶりのリップグロス」は

今回は披露されなかった…(T_T)💦

残念…。・(つд`。)・。

 

こちらが公演後に購入した本日の記念写真~☆

 

そして打ち上げはサイゼリアで~☆

 

好きメンの徳永羚海ちゃんの写真は無かったので

坂口渚沙ちゃんと本日の記念写真、薮下楓ちゃんは特別参加で~(*^_^*)❤️

さぁ~飲むよ🍺♪~食べるよ🍴♪~(^o^)ノ♪

 

今日は昼公演だったので早めに切り上げようと友人と話していたのに

結局昔の写真等も見ちゃって思い出話に花が咲き

気がついたら3時間半も話し込んでしまった…(^o^;)💦

楽しい時間は、あっという間ですね…(>_<)💦

 

談笑中に徳永羚海ちゃんの生写真をヤフオク!で落としたので

次の時は打ち上げに参加出来ると思います~(*^_^*)❤️

 

こちらが後日届いた生写真~(*^_^*)❤️

 

相変わらずBIGうちわはどこを探しても見当たらない…。・(つд`。)・。

倉野尾成美ちゃんのもそうだが

古いので我慢して手に入れるしかないかなぁ…。・(つд`。)・。