イコノイジョイ合同個別お話し会 in パシフィコ横浜(第2部 髙松瞳 篇/第2部)参戦~☆

イコノイジョイ合同個別お話し会 in パシフィコ横浜 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪ 

 

詳細については長くなるので、第1部 市原愛弓篇 を参照して下さい。

 

第1部を終え会場は部毎の入替え制のため外に出されることに…(-_-#)💢

イチイチ手荷物検査等を受けて再入場しなければならない…(-_-#)💢

めんどくせー(*`Д´)ノ!

 

今日は曇りで暑くなかったのでまだ良かったけど

晴れてたら熱中症になってたところだ(-_-#)💢

真夏の日向坂46の東京流通センター握手会を思い出したよ…(-_-#)💢

 

そして第2部の待機列に並ぶ。

第1部の市原愛弓ちゃんを終えて直ぐに外に出て並んだので4番目だった。

けど前の奴らの友達が3人入ってきて7番目になった😠💢

これって普通に横入りだろ!😠💢

頭に来たけど4番目も7番目もそんなに変わらないから黙ってたけどさ(*`Д´)ノ!

 

その後、チケット確認、手荷物検査等を受けて再入場しレーン割り表を確認~☆

えっとー 佐々木舞香ちゃんは3レーン❤️

髙松瞳ちゃんは4レーンね❤️

 

前の人達は友達どうしでまったりしてたので

実質一番乗りぐらいに会場入り~(^o^;)💦

 

予定では髙松瞳ちゃんの出で立ちで入場したけど佐々木舞香ちゃんも鍵開け出来た。

うーん~悩んだ末、やっぱり初対面なのでトリは舞香ちゃんで締めたいので

このまま瞳ちゃんレーンへGO!。

 

せっかくの鍵開けチャンス! 勿体なかったかな…(>_<)💦

 

 

 

第2部 高松瞳 1枚~☆

 

 

今日の髙松瞳ちゃん~(*^_^*)❤️

 

本日の髙松瞳ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

=LOVEのメンバーと初対面でしかも鍵開けで緊張した…(>_<)💦

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

 瞳「あ~!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「初めましてでーす(^o^;)❤️」

 瞳「わぁー嬉しい!ありがとう(*^O^*)♪」

ひで「瞳ちゃんのチャームポイントはどこ?」

 (指で差して…)

 瞳「涙ぼくろ!」

 (係員 お時間です!)

ひで「覚えておくね!(*^_^*)❤️」

 (首からぶら下げた生写真を見てくれる)

 瞳「わぁー写真!ありがとう!(*^O^*)♪」

 (剥がされながら踏ん張る!)

ひで「GET!したよぉ!」

 瞳「ラブクリエイトの??」

ひで「うんうん5周年コンサートの!」

 瞳「ありがとう!嬉しい!(*^O^*)ノ♪」

 (完全に通路まで剥がされて終了~(>_<)💦)

 

 

「初めましてでーす♪」と挨拶したらスゴく喜んでくれたのが印象的でした~(*^_^*)❤️

 

初対面の時にいつも直接本人に聞いているチャームポイントは

指を差して「涙ぼくろ!」と即答してくれた。

流石だなぁと思ったなぁ(*^_^*)❤️

 

そして首からぶら下げた生写真にも喰いついてくれて

係員が剥がしにかかっているのに踏ん張って話している僕を

通路出口まで目で追いながら最後まで話してくれた\(>_<)/❤️

瞳ちゃん神対応だったなぁ~(*^_^*)❤️

 

係員も鍵開けの一発目の人が

いきなりこんなに粘るなんてビックリしたんじゃないだろうか…(^o^;)💦

これがAKB48や坂道の握手会で培ってきた粘りですよ!✨エヘン( ̄^ ̄)✨

神対応されたので機会があればまた瞳ちゃんに逢いに来ようと思ったなぁ~(*^_^*)❤️

さぁ~次が本命でトリです!

 

 

第2部 佐々木舞香 に続く~(^o^)ノ