アイドルの夜明け チームB公演 in AKB48劇場 参戦~☆

アイドルの夜明け チームB公演 in AKB48劇場 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

本日の出演メンバーはこちらの8名~☆

徳永羚海、坂口渚沙橋本陽菜(好きメン)

浅井七海、石綿星南、佐藤美波、鈴木くるみ、左伴彩佳

 

今日は特に好きメンの徳永羚海ちゃんと坂口渚沙ちゃんが出るので楽しみ~(*^_^*)❤️

 

特にこの頃注目している徳永羚海ちゃんのパフォーマンスに期待です~(*^_^*)❤️

 

羚海ちゃんのうちわの文字は作って置いたんだけど

個別BIGうちわをずっと探していたが手に入らず…(T_T)💦

仕方なく今日は黒うちわに仮止めして参戦です(>_<)💦

 

今日の当選はまたまた友人側で連番当選。

全く役立たずな柱の会会員です…(T_T)💦

本当にいつもありがとうございますm(_ _)m💦

 

秋葉原駅で待ち合わせをしAKB48劇場に16:40頃に到着~☆

何やら街がお祭りムードで賑わっていて、調べたら神田祭を開催していました。

 

そしてチケット売場で当選チケットを購入~

 

今日の整理番号は54番でした。

 

戦闘服に着替えてロビーで待機~☆

 

今日の戦闘服はこちら~☆

チーム8仕様で徳永羚海ちゃんうちわを持参~(*^_^*)❤️

 

ロビーには等身大のサイン入りパネルが展示されていました~☆

小栗有以ちゃん~(*^_^*)❤️

 

佐藤綺星ちゃん~(*^_^*)❤️

 

山﨑空ちゃん~(*^_^*)❤️

 

そして17:40になり入場BINGO抽選会~☆

BINGOには恵まれず立ち見の3列目に陣取る…(T_T)💦

 

18:00になり開演~☆

セットリストはこちら♪

 

 

アイドルの夜明け チームB公演 セットリスト】

 

01.アイドルの夜明け

02.みなさんもご一緒に

03.春一番が吹く頃

04.拳の正義

05.残念少女

06.口移しのチョコレート

07.片思いの対角線

08.天国野郎

09.愛しきナターシャ

10.女子高生はやめられない

11.好きと言えば良かった

12.そばかすのキス

13.タンポポの決心

 

EN1.B Stars

EN.2横須賀カーブ

EN3.アリガトウ

EN4.どうしても君が好きだ

 

 

3列目なので仕方ないこともあるが

普通立ち位置を決めたら後ろにいる人に配慮して動かないのが鉄則と思う。

なのに前に立っているヤツ!

頭や体をを頻繁に右に左に動いて一定しない!

こちらは人と人の間から見えるように位置取りしているのに(*`Д´)ノ!

動線を遮られて見えなくなることも沢山ありムカついた(*`Д´)ノ!

挙げ句の果てに後ろに下がったり仰け反ったりしたりもして俺と何度もぶつかった!

その度に手で前に押し出したのだが全く懲りずに繰り返すから

周りのことを全く考えないクソヤロウ!と腹が立ったよ(*`Д´)ノ!

 

それでも隙間から「れみ うちわ」を覗かせて懸命に振ったよ❤️

そしたら何度か羚海ちゃんからレスを貰えたので嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

羚海ちゃんの今日のユニット曲は

「残念少女」と「片想いの対角線」の2曲に出演でした~(*^_^*)❤️

 

「拳の正義」でレスを何度も貰い

「男はいつだって 逃~げたりしないぜ~♪」で思いっきり指差しを貰った~(>_<)❤️

目が合ってドキドキ❤️してテンションMAXに~\(>_<)/❤️

 

写真はその「拳の正義」での羚海ちゃん❤️

綺麗で可愛かったなぁ~(*^_^*)❤️

 

この「拳の正義」と「好きと言えば良かった」は良い曲だなぁと思った。

 

本日の好きメンの徳永羚海ちゃんと坂口渚沙ちゃん~☆

 

そしてアンコールで左伴彩佳ちゃん卒業発表…。

この頃、メンバーの卒業発表が多すぎる…(T_T)💦

 

その彩佳ちゃんと羚海ちゃんの2ショット~☆

 

そしてお見送りの時に羚海ちゃんにうちわを振ってアピール!\(^o^)/🏳️

羚海「あっ!うちわ見えてたよ~(*^O^*)♪」

と応えてくれて最後に救われたなぁと感激した(>_<)❤️

終わり良ければ全て良しでした~(*^_^*)❤️

 

こちらが公演後に購入した公演記念写真~☆

 

公演後はガストに移動し友人と打ち上げ~☆

さぁ~徳永羚海ちゃん❤️ 坂口渚沙ちゃん❤️素敵な公演ありがとう❤️

さぁ飲むよ🍺♪~食べるよ🍴~♪

薮下楓ちゃんと矢吹奈子ちゃんは特別出演で~(*^_^*)❤️

 

 

次の活動は… 2023年05月27日(土)

=LOVE「この空がトリガー」オンライン 佐々木舞香 お話し会」に参戦です~(^o^)ノ