佐々木舞香ちゃん ㊗️ラヴィット!初出演~☆

=LOVE 佐々木舞香ちゃんが「ラヴィット!」に出演~☆

 初出演おめでとう❗

 

=LOVE佐々木舞香です❤️」と自己紹介~(*^_^*)❤️

めちゃめちゃ可愛いかった~\(>_<)/❤️

 

清楚で綺麗で可愛くて最高のアイドルですね~(*^_^*)❤️

どうか今日を切っ掛けに沢山呼ばれますように\(>_<)/❤️

 

「オススメのひんやり冷たいもの」では「館山寺温泉だんご Kinone」の

「うなたれみたらしかき氷🍧」を紹介。

試食している姿も可愛い過ぎるね~\(>_<)/❤️

 

その後の中華料理の名前で繋ぐ「音速飯店カードゲーム」では負けちゃったけど

「めざせ12人連続成功!けん玉大皿乗せチャレンジ」では何回も成功してスゴい❗

と思いました~\(>_<)/❤️

 

この「やったぁ❗」の笑顔がめちゃ可愛かった~(*^_^*)❤️

女性なのにスゴかったです❗

 

またラヴィット!に呼ばれますようにm(_ _)m✨

よろしくお願いしますm(_ _)m✨