AKB48「どうしても君が好きだ」リアル個別お話し会 in パシフィコ横浜(第3部 山内瑞葵 篇/第4部)参戦〜☆

AKB48「どうしても君が好きだ」リアル個別お話し会 in パシフィコ横浜

に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

前置きが長くなるので部毎の詳細は

一番最初の日記(第2部 徳永羚海 篇)を参照して下さい〜☆

 

第3部の山内瑞葵ちゃんとのお話し会も友人と連番。

この部は自分は瑞葵ちゃんと倉野尾成美ちゃんをハシゴするので

第2部の徳永羚海ちゃんが終わって直ぐに瑞葵ちゃん仕様の出で立ちに変更。

そして瑞葵ちゃんレーン前に行ったらまさかの鍵開けをゲット!\(>_<)/!❤️

 

まだ第3部開始時間まで1時間近くあったけど

友人と談笑してたらあっという間だった。

やっぱりぼっち参戦より遥かに楽しい(^o^)ノ♪

 

そしてレーン入場時間になり進行。

前に立っている係員に「1枚だいたい何秒なんですか?」と聞いてみたら

「すみません お答え出来ないんです」と。

そりゃぁそうだよね。

進行状況やメンバーによって時間内に終わらせるために変わってるもんな…(-_-#)💦

 

時間になり山内瑞葵ちゃん登場~\(^o^)/❤️

両手を振って迎えたら瑞葵ちゃんも両手を振って応えてくれた~\(>_<)/❤️

これが鍵開けの特典!❤️

認知してもらってたら係員越しに会話しちゃうんだけどな…(^o^;)💦

STU48薮下楓ちゃんの時はそうして来たなぁ~(*^_^*)❤️

ここは我慢で…(>_<)💦

 

 

 

第3部 山内瑞葵 1~2枚目~☆

 

今日の山内瑞葵ちゃん~☆

もふもふの黄色いカーディガンに髪型はストレート❤️

目の前で見てめちゃめちゃ可愛かったなぁ~(*^_^*)❤️

 

本日の山内瑞葵ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

瑞葵「お願いします!」

 (係員 どうぞ!)

ひで「ひでさんでーす♪」

 (首からぶら下げた写真を見ながら…)

瑞葵「こんにちは~ わぁースゴい!(*^O^*)♪」

ひで「直接逢うのは3年半ぶりだなぁ」

 (写真を食い入るように見てる)

瑞葵「懐かしい!」

ひで「丁度5年前のだよ~(*^_^*)❤️」

瑞葵「懐かしい!!」

ひで「同じパシフィコ横浜での2ショットだよ~(*^_^*)❤️」

瑞葵「本当に懐かしい!!(*^O^*)♪」

ひで「ロードtoショーダンス見たよ~」

瑞葵「ありがとう~(*^O^*)♪」

 (係員 お時間です!)

ひで「ちょっと焼きもち焼くけど頑張ってね(T_T)💦」

瑞葵「エヘヘありがとう(^o^;)💦」

 (剥がされかけるが粘る~💦)

ひで「最後にひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

 (胸の前で両手でハート❤️を作って…)

瑞葵「ひでさん!だぁ~い好き❤️(*^O^*)❤️」

 (剥がされて出口前で…)

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

瑞葵「またね~(^o^)ノ♪」

 (レーンの出口前まで寄ってくれて、手を振って見送ってくれた\(>_<)/❤️)

 

 

瑞葵ちゃんに挨拶をしたのも束の間

首からぶら下げた2ショットを食い入るように見てくれた。

 

2018年4月30日(月) パシフィコ横浜にて

 

すごく懐かしそうに笑顔で見てくれて「懐かしい!」の連発でした。

丁度5年前に同じパシフィコ横浜

アルバム発売記念で行われた写真会での2ショット❤️

まだ瑞葵ちゃん16歳だったものね。

ずっと前からこの娘はAKB48の中心に成長して選抜入りし

センターも務めると確信していた。

実際に「失恋、ありがとう」でセンターを務めましたよね~(*^_^*)❤️

でも丁度、コロナが流行ってきた頃で

メディアやイベント活動が出来なかったから可哀想だったな…(T_T)💦

またセンターに抜擢されるように、ずっと応援して行きます~(*^_^*)❤️

 

話を本題に戻して…(^o^;)💦

ロードtoショーダンスの話をしました。

これは社交ダンスダ大会に出場を目指す番組で

男女がペアになって手と手を取り合って踊るもの。

 

推しが若い男性と身体を寄せ合い手と手を取り合って踊る姿は

正直良い気持ちはしなくて焼きもち焼くけど

せっかくの企画に参加したのだから頑張って欲しいと思います。

瑞葵ちゃんこの頃ダンススキルも随分上がって

本当にキレがあり表現力も素晴らしくなったので

頑張って大会出場を手にしてもらいたいです~(*^_^*)❤️

 

最後に「ひでさん大好き❤️」を胸の前で両手でハート❤️を作って言ってくれて

ドキドキ❤️して癒されたなぁ~(>_<)❤️

 

そして剥がされても出口前のテーブル端まで寄ってくれて

出口で手を振る俺を見送ってくれました~(*^_^*)❤️

鍵開けから始まり最後まで神対応だったな~(*^_^*)❤️

やっぱりAKB48グループではイチオシだなぁ~(*^_^*)❤️

 

 

第3部 倉野尾成美 に続く~(^o^)ノ♪