矢吹奈子22歳BIRTHDAY おめでとう~☆

矢吹奈子ちゃん22歳の誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 

奈子ちゃんに出会ったのは、まだ14歳で中学2年生だったね。

当時からすごく輝いているものを持っていて

将来はHKT48はもとよりAKB48グループの中心人物になると思ってた。

ずっと推してきて握手回数は281回通ったなぁ~(*^_^*)❤️

ひでおじさまと呼んでくれて嬉しくて癒されたよ~(*^_^*)❤️

 

初握手は2016年4月24日(日)幕張メッセ

初2ショットは2016年10月9日(日)パシフィコ横浜

その時の2ショットを載せて置きます~(*^_^*)❤️

 

奈子ちゃんTwitterでツインプラネットに所属したことを報告\(^o^)/♪

そして!そして!待望のファンクラブ開設予定だって!!

やったぁ!!\(>_<)/❤️

誕生日に発表なんて奈子ちゃんやるなぁ(*^O^*)👍💕

楽しみです\(>_<)/❤️

 

入会案内があれば即入会します!!\(^o^)/❤️