AKB48「どうしても君が好きだ」リアル個別お話し会 in  パシフィコ横浜(第3部 山内瑞葵 篇/第4部)参戦〜☆

AKB48「どうしても君が好きだ」リアル個別お話し会 in  パシフィコ横浜

に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

前置きが長くなるので部毎の詳細は

一番最初の日記(第2部 徳永羚海 篇)を参照して下さい〜☆

 

第3部の山内瑞葵ちゃんとのお話し会も友人と連番。

この部は5月7日(日)と同じように

自分は瑞葵ちゃんと倉野尾成美ちゃんをハシゴするので

第2部の徳永羚海ちゃんが終わって直ぐに瑞葵ちゃんレーンの前へ。

 

まだ第3部開始時間まで1時間近くあったけど

誰も待機していなくて前回と同じにまたもや鍵開けをゲット!\(>_<)/!❤️

長い待ち時間も友人と談笑してたらあっという間だった。

やっぱりぼっち参戦より遥かに楽しい(^o^)ノ♪

 

待機していたら右側のレーンの方で小林蘭ちゃんの卒業セレモニーが開催されていた。

それを立ち会えて見れたのは良かったなぁ。

 

蘭ちゃんは好きなタイプでは無かったけど

選抜に選ばれなかったけど一所懸命でダンスが上手くて

いつ呼ばれても良いように全ポジションを覚えて練習していた印象が強い娘でした。

卒業を聞いた時は「こんな一所懸命な娘が卒業するなんて…」と思ったな。

スポットを当てて欲しかった娘の一人です。

残念でなりません…(T_T)💦

 

長くなってしまったけど本題に。

レーン入場時間になり、周りはマスク着用してたけど自分はノーマスクで受付へ進行。

何も言われずに鍵開けでブース前へ。

 

「ほら何も言われない、このまま行けるじゃん」と思っていて待機。

そしてお話し会の時間になった。

瑞葵ちゃん直ぐに出てくるかな?と思っていたら係員が…

 

係員「マスクはお持ちですか?」

ひで「ん?持ってますけど」

係員「マスクの着用お願いします」

ひで「えっ?マスク着用なんてどこにも書いてないし事前の案内にも記載は無かったよ」

係員「向こう(待機エリア)は大丈夫なんですけどレーン内はマスク着用なんです」

ひで「えっ?だってレーン入口にもどこにも書いてないじゃない!」

係員「すみません」

 

せっかく鍵開けで気分よく待機してたのに台無しです!(*`Д´)ノ!!

なんで時間になってから言うんだよ!

レーン受付やブース前に到着した時に言えばいいじゃん!

時間はたっぷりあったんだからさ!

「2部の徳永羚海ちゃんのレーンでは何も言われなかったよ!」

と言ってクレーム付けて粘ろうと思ったけど

先頭だし後ろの人に迷惑を掛けるし

もめている時に瑞葵ちゃんが登場してイヤな印象を持たれるのもイヤだったので

後ろを向いてリュックからマスクを取り出し装着(*`Д´)ノ!💢

 

そして正面に振り返ったら既に瑞葵ちゃんが居るではないか!

焦った!本当に焦った!急な展開に頭が真っ白になりました…。

 

せっかく鍵開けで3枚出しで

話すことも何度も何度も復唱して頭に叩き込んでいたのに…。

完全に話すことが飛んじゃって瑞葵ちゃんと話すことに…。

 

 

 

第3部 山内瑞葵 1~3枚目~☆

 

今日の山内瑞葵ちゃん~☆

白のTシャツに黒のパンツ❤️

銀のイヤリングにネックレス❤️

指輪をはめてマニキュアはピンク❤️

とても綺麗で可愛いかった~(*^_^*)❤️

 

本日の瑞葵ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

 (マスクをして振り向いたら瑞葵ちゃんが居てビックリ!!)

ひで「えっ!ひでさんです…」

瑞葵「こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「… … … あ~ごめん!言うこと飛んじゃった…(゚□゚;)💦」

瑞葵「え~っ!?(゚ロ゚;)💦」

 (首からぶら下げている写真を見て…)

瑞葵「あ~っ!写真ありがとう(^o^;)♪」

 (あっ!言うこと思い出した!)

ひで「あっ!選抜おめでとう!(*^O^*)❤️」

瑞葵「ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「次こそはセンターを!と思っているので」

瑞葵「うんありがとう 頑張るね!p(^o^)q✨」

ひで「OUT OF 48やロードtoショーダンスと忙しいけど身体に気をつけて頑張ってね❤️」

瑞葵「ありがとう(*^O^*)♪」

 (係員 お時間です!)

ひで「最後にひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

 (胸の前で両手でハート❤️を作ってくれて)

瑞葵「ひでさんだぁ~い好き(*^O^*)❤️」

ひで「ありがとう!またね~(^o^)ノ❤️」

瑞葵「またね~(^o^)ノ♪」

 (完全に剥がされて終了…)

 

 

始まる直前にマスクハプニングに見舞われ

話すことが飛んじゃってどうなるかと思ったけど

何とか思い出して伝えたいことは話せたと思う。

 

選抜のお祝いと次こそはセンターをと。

そして色んな企画に参加して忙しいけど

身体に気をつけて頑張ってねと伝えました~(*^_^*)❤️

 

そしていつもの「ひでさん大好き❤️」も

両手でハート❤️を作って言ってもらえて癒されました~(*^_^*)❤️

 

5月に逢った時より身体が更に絞られていて

腰もキュッとなっていて綺麗で可愛いかったなぁ❤️

瑞葵ちゃんはスタイル抜群やぁ~(*^_^*)❤️

 

 

第3部 倉野尾成美 に続く~(^o^)ノ