「BRAVE HEARTS 海猿」観てきました〜♪

今日は『BRAVE HEARTS 海猿』を観てきました
最初は全く興味が無く、先々週ですかテレビで
第3弾「THE LAST MESSAGE 海猿」を観て、なかなか感動したので
映画館に行っちゃいました。単純でごめんなさいw

こちらは、パンフレットとチラシ。

この映画の良いところは、「人を助ける」ということにおいて、
顔も知らない、立場も関係なく、心で一つに繋がるということだと思う。
自分は、ジャンボジェット機が不時着して沈むまでに20分しかなく、
救助の船が足らないという緊急事態に、自然に一般船舶が
ジャンボジェット機に向けて一斉に終結するところが一番感動しました。
あとはネタバレになるので(ry

ジャンボ機が東京湾に緊急着水。

沈み行く、ジャンボジェット機を見つめる、仙崎隊員と嶋副隊長。

最大の危機 矢部CAと吉岡隊員。

機外に脱出した乗客と特殊救難隊

1作目と2作目はDVDを借りて後日、観ま〜す

ここで特筆しないといけないことが
なんとグラビアアイドル推しの『小林優美』ちゃんが
CA役で出演しているではないですか!?

CA中田真沙役(小林優美

優美ちゃんは、3年前に西武ドームで、
アサヒスパードライのキャンペーンガールとして始球式に登板しました。
その時は、遠かったので何とも思わなかったのですが、
始球式が終わり、何と自分の席の近くに関係者多数と試合観戦に来たではありませんか!
その時の印象は小顔で、スレンダーで、超〜可愛くて、
一発でファンになってしまいました!!

始球式といえば、明日は西武ドーム西武VSロッテ戦で
柴ちゃんの始球式があります。
メロン記念日以来なので、ちょっとドキドキしています。

http://www.seibulions.jp/event/series/summer/dome/index.php#dom01

18:00の始球式には何とか球場に着きたいと思います。
16:30のトークショーは、ちょっと時間的に厳しいなぁw