10/8 安倍なつみ FCイベント 参戦〜☆

安倍なつみ FCイベント なっちゅらーむ〜みんなに会いたい〜』

日時 2012年10月8日(月) 開場16:30 開演17:30
場所 TOKYO FM HALL (地下鉄半蔵門駅 徒歩2分)

友人が15時過ぎには現地に到着予定とのことから、
自分もそれに合わせてを出発したが
なんと電車が自動車との接触事故で、
一部区間不通になっているではありませんかww
一瞬、顔がマジで青ざめました…www

動いている路線を乗り継いで、到着予定時刻から30分ほで遅れて
15:30に TOKYO FM HALL に到着〜☆
時間に余裕をもって出発してよかったです。

本日のイベント告知貼り紙♪

して、数人の友人と1時間ほど談笑しグッズを購入〜♪

今日は、Tシャツやスポーツタオルの販売が無かったので残念です…w
フォトのみ購入し、会場で読まれるだろう?書いてきたアンケートを
BOXに入れて、いざ会場へ〜☆


17:02に開演〜☆
冒頭、なっちから「スタッフに、みんなに会いたいし何かやりたいと
強く要望したら、安倍がそこまで言うのならと、この日のイベントになりました」
と説明。

そして行き成り、先ほどの回収したアンケートをランダムに読んで質問に
答えて行くコーナーに☆
友人で昼の部で読んでもらった人が居たのでドキドキしてきたw
結果、読まれなかったけど、9人のアンケートが読まれました。

続いて「なっちが選ぶ○○○BEST5!」のコーナーへ☆
最初は「道産子 あるある BEST5 」

説明すると長くなるので…(ry

次は「知ってほしい 使ってほしい 北海道弁 BEST5」

こちらも長くなるので…(ry

「なっちが選ぶ○○○BEST5!」進行中の〜なっち様☆


して、超ミニLive〜開催〜♪
周り誰もペンライト等を出していなかったけど
会場が暗くなったので、急いで準備し点灯〜!!
いつもの3本パタ〜ン!!!

♪曲目〜2曲だけ〜♪

1.夕暮れ作戦会議
2.愛しき人

う〜んw やっぱり2曲は寂しい〜w
せめてもう1曲〜歌ってほしかったよ〜ww

約1時間でFCイベント終了し握手会へ〜☆


★握手会開催〜★
なっち様と握手するのは、写真集「Subway」の発売記念握手会の7/14以来だw
3ヶ月ぶり〜〜〜♪

とうも「今日は楽しかったです!」
なっち「よかった(笑顔)ありがとう」
とうも「来年のLive楽しみにしてますので頑張ってください!」
なっち「はい。頑張ります!!」

して係員に肩を押されて退場〜w


帰りは友人達と談笑しながら、なんと四ツ谷駅まで歩いたという
でも楽しいひと時でした〜♪