安倍なつみFCイベント☆チケット届く〜☆

安倍なつみFCイベントのチケットが本日届きました〜☆

今回のタイトルは〜!
安倍なつみFCイベント なっちゅらるーむ2〜みんなにまた会いたい〜」です!!

日時:2月18日(月)
場所:TOKYO FM HALL

第1回 開場18:00/開演18:30

第2回 開場19:40/開演20:10

の両方に参戦します〜
両イベント共にF列なので前から6列目での参戦ですね

開場18:00/開演18:30の部


開場19:40/開演20:10の部


1時間に満たないFCイベントなので
どんな内容なのか気になるところです〜☆
2月〜4月までは、その他になっちのLiveや舞台もあるので
毎月、なっちに会えるので今からワクワク楽しみです!!

3月からはプロ野球が開幕!
西武ライオンズの中島選手が大リーグに行ってしまい寂しいですが
球場入りして優勝を目指し精一杯応援します!
開幕戦3月29日(金)18:00 西武VS日本ハム戦は参戦予定です〜☆
2月16日(土)早朝に西武ドームに行ってチケット取らないと〜!!

3月からは本当に忙しくなるw
頑張ってそれぞれのイベント等に参戦し
1年間フルに楽しみたいと思います〜☆