安倍なつみ〜リーディングドラマ「Re:」Session4 観劇

なっちこと安倍なつみの朗読劇〜リーディングドラマ「Re:」Session4に行ってきました。

相手役は、あのセブンスターのCMで一躍有名になった丸山智己氏です。

場所は渋谷のCBGKシブゲキ!
開演は14:00、90分の舞台でした。
自分は13:00に渋谷駅に到着。
会場のCBGKシブゲキ!にまでは徒歩5分ほど。

現地について友人達と交流。
して、13:40に入場!!

エントランスにはbayfm78からお祝いのお花が届いてました〜☆

パンフレットの販売もなく、なんかシンプル過ぎるくらいの舞台だったなぁw



開演は5分遅れて14:05から始まりました。
「Re:」とはメールの返信時に件名につくアレで
そのメールでのやり取りの朗読劇でした。

最初は笑いも誘う所もあり、ほのぼのとした雰囲気で進んで行ったんですが
最後はハッピーエンドでなく悲しい結末に…w
知り合って10年、更に音信不通から再会、そして結末まで6年…。
合計16年の結ばれない恋愛…。
最後は、なっち姫も涙ぐみながら朗読してました…。
感情が相当入っていたのがわかります。
相手役の丸山氏との掛け合いの雰囲気も良かったですね。
二人で長い間、お互いに思い続けている様子がうまく表現されていましたね。

朗読劇の中でも言っていましたが
「僕たちタイミングがお互い合わなかった…」というのが印象的でした。
恋愛そして結婚…。これって自分もタイミングがあると思います。
それが今回16年も続き悲しい結末に…泣き顔
タイミングが合わないとお互い思い合っていても結ばれないと自分も思います。
なんか自分にとっては、色々と思い出してしまった朗読劇でしたねぇw



なっちの年内予定はLiveやディナーショー等の音楽関係のスケジュールが
今のところ発表されていないので
次回は2/7(日)〜25(火)日比谷シアタークリエで3週間開催される舞台
パコと魔法の絵本〜from「ガマ王子VSザリガニ魔人」です。
自分は2/23(日)の回に申込み結果待ちです。

そのパンフレットがもう製作され本日会場で配布されました。
それがこちらです!
【表表紙】

【裏表紙】

【見開き内部】

して〜【なっちUP!!】

とても楽しそうな舞台の予感がしますw



自分としては年末に昨年と同じようなディナーショーをしてほしいと思っています。
ムリならせめてLiveを〜〜〜お願いしますm(_ _)m