2019/01/20(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第2部 薮下楓 篇/第5部)参戦〜☆

第2部 薮下楓【生写真サイン会】3枚目~☆

抽選はハズレ…(T_T)

 

薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは第1部を参照して下さい〜☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「あ~ひでさん!(*^O^*)♪」

 (また来てくれた!という顔で迎えてくれる~(*^_^*)❤️)

ひで「楓ちゃんのことが大好きマンのひでさんでーす~(*^_^*)❤️」

ふう「ありがとうございますm(_ _)m 楓も大好きです(*^O^*)❤️」

ひで「これからも1年両想いでお願いします~(*^_^*)❤️」

 (このように目の前でハート❤️を作って~(*^_^*)❤️)

f:id:nacci_0810:20210506123414j:plain

ふう「両想いだねぇ~(*^O^*)❤️ こちらこそよろしくお願いします!」

 (完全に剥がされて…)

ひで「また来ます~(^o^)ノ❤️」

ふう「待ってるね~(^o^)ノ♪」

 

 

名前を呼んでくれて「また来てくれた」という満面の笑みで迎えてくれるのは本当に嬉しい~(*^_^*)❤️

そして今日も「楓ちゃんのことが大好きマンのひでさんでーす❤️」と伝えることができ、楓ちゃんからも「楓も大好きです❤️」と言ってもらえた~(*^_^*)❤️

これも楓ちゃんとの握手会での定例儀式になってきてる~(*^_^*)❤️

本当に毎回毎回の神対応で、どんどん楓ちゃんに引き込まれて行きます~(*^_^*)❤️

 

ここで本日【1月20日限定!】大寒の日!

『あったか~い❤️わたしのお家ごはん』

薮下楓ちゃん編を紹介~☆

楓ちゃんのテーマは

「だしたっぷり!だし巻きたまごちゃん😊」

やっぱり楓ちゃんは大好きな卵料理だった。

食べたい!食べたい!(>_<)❤️

f:id:nacci_0810:20211025070801j:plain

 

そして第3部は特に推しメンが居なかったので、久し振りに昼食タイムに~(^o^;)💦

 

 

第4部 田中美久【アザージャケットサイン会】 に続く~(^o^)ノ