2019/05/05(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第3部 坂本愛玲菜 篇/第6部)参戦〜☆

第3部 坂本愛玲菜【1S動画会/2S写真会】1枚目~☆

抽選会は残念ながらハズレ…(T_T)💦

 

本日の坂本愛玲菜ちゃん~☆

f:id:nacci_0810:20220403190402j:plain

 

今日の坂本愛玲菜ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20220228120941j:plain

 

 

ひで「ひでさんでーす♪ こんにちは~(*^_^*)❤️」

愛玲「あ~!ひでさんだぁ!こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「今日の私服は白でシンプルだね~(*^_^*)❤️」

愛玲「でしょう~シンプルでしょ(*^O^*)♪」

ひで「白は清潔感があってすごく似合う~(*^_^*)❤️」

愛玲「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「最後に、ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

愛玲「ひでさん!大好き❤️!(*^O^*)❤️」

 (手をギュッと握ってくれる)

ひで「ありがとう!これ言ってもらうと元気になれるんだ~(*^O^*)❤️」

愛玲「ハハハ(*^O^*) どう致しまして~♪」

 (粘ったが完全に剥がされて…)

愛玲「また来て下さいね~(^o^)ノ♪」

ひで「うん!また来るよ~(^o^)ノ❤️」

 

 

愛玲菜ちゃんは色物の私服を着ることが多いのだけど

今日は珍しく白でシンプルな私服だった。

それが清楚で清潔感がありすごく似合ってたなぁ~(*^_^*)❤️

思わず私服のことに触れてしまった~(*^_^*)❤️

 

そして「ひでさん大好き❤️」も言ってもらえて

手をギュッと握ってくれた~(*^_^*)❤️

もうドキッとしたなぁ~(*^_^*)❤️

 

 

第4部 田中美久【アザージャケットサイン会】に続く~(^o^)ノ