2019/01/20(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第1部 薮下楓 ループ② 篇/第5部)参戦〜☆

今日は栗原紗英ちゃんがインフルエンザで欠席の為、この部を推し増しで薮下楓ちゃんを2ループ目することにしました。~(*^_^*)❤️

 

第1部 薮下楓【ご来場認定カードサイン会】2枚目(2ループ目)~☆

推し増しなので抽選会は無しです。

f:id:nacci_0810:20211025070709j:plain

 

薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは1ループ目を参照して下さい〜☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「ひでさ~ん!(*^O^*)♪」

 (満面の笑みで迎えてくれる~(*^_^*)❤️)

ひで「ループして来たよ~(*^O^*)❤️」

ふう「ありがとう!さっきぶり~(*^O^*)♪」

ひで「1月16日、誕生日だったんだぁ」

ふう「お~!そうなんだぁ。誕生日おめでとう~(*^O^*)♪」

ひで「楓ちゃんに直接祝ってもらって嬉しい!(*^O^*)❤️」

ふう「喜んでくれて良かった~(*^O^*)♪」

 (完全に剥がされたので…)

ひで「ありがとう!またね~(^o^)ノ❤️」

ふう「またね~(^o^)ノ♪」

 

 

ループして楓ちゃんに「さっきぶり~(*^O^*)♪」と言われて嬉しかった~(*^_^*)❤️

そして直接、誕生日を祝ってもらって更に超嬉しかった~\(>_<)/❤️

やっぱり推しから直接「おめでとう!」と言ってもらえると本当に幸せになり癒されますね~(*^_^*)❤️

そしてまた直ぐに楓ちゃんの待機列に並び、部をまたいで3連続で逢いに行きました~(*^_^*)❤️

 

 

第2部 薮下楓【生写真サイン会】に続く~(^o^)ノ