2019/05/05(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第4部 田中美久 篇/第6部)参戦〜☆

第4部 田中美久【アザージャケットサイン会】1枚目~☆

 

第3部を終えて直ぐに美久ちゃんのレーンの後ろに行ったら

なんと!鍵開けをGET!

第3部の薮下楓ちゃんに続き、本日2回目の鍵開け!~\(>_<)/❤️

1日に2回は中々無いよね(^o^)ノ♪

 

そして抽選会は…

なんと当選!\(^o^)/!❤️

f:id:nacci_0810:20220403190234j:plain

 

先日4月29日にも美久ちゃんのサインが2枚当選したので

既に3枚目になる~\(^o^)/❤️

 

本日の田中美久ちゃん~☆

珍しくめがね美久ちゃんだった~(*^_^*)❤️

めがねっ娘フェチとしては超嬉しい~\(>_<)/❤️

f:id:nacci_0810:20220403190406j:plain

 

今日の田中美久ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20220228120937j:plain

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

 (美久ちゃん当選シートを見て)

美久「ひでさん!すこ~い!鍵開けで一発目で当てるなんて!\(^o^)/♪」

 (サインを書きながら会話~☆)

ひで「4月29日に2枚当ててるから、1週間で3枚当てたよ~(*^O^*)❤️」

美久「本当にすごいよ~(*^O^*)♪」

 (ここから「みくひで劇場」開演~(*^_^*)❤️)

ひで「美久ちゃん好ち~(*^O^*)❤️」

美久「好きでしょ!(>д<*)!」

ひで「めがね美久ちゃんも好ち~(*^O^*)❤️」

美久「好きでしょ!!(>д<*)!」

ひで「「すちこ」ならぬ「すちお」だから(^o^;)💦」

美久「ハハハ(*^O^*) すちおね!」

ひで「最後に、ひでさん大好ち❤️って言ってぇ~(>_<)❤️」

美久「ひでさん!大好き❤️(*^O^*)❤️」

 (書き上がったサインを渡される)

ひで「好ち~(*^O^*)❤️」

美久「好きでしょ!(>д<*)!」

ひで「好ち~(*^O^*)❤️」

美久「好き!(>д<*)!」

ひで「好ち~(*^O^*)❤️」

美久「好き!(>д<*)!」

 (完全に剥がされるまで永遠に続く…(^o^;)💦)

 

 

美久ちゃんのサインは何と!1週間で3枚もGETした〜(*^_^*)❤️

こちらがそのサイン~☆

f:id:nacci_0810:20220403190242j:plain

 

鍵開けでしかもサイン当選って本当についてるなぁ~(^o^;)❤️

宮脇咲良ちゃんは124回通っても1枚もサインを貰えなかったのに…(。´Д⊂)💦

やっぱり俺に「みく推しになれ」と言っているのかなぁ…(>_<)💦

 

それから矢作萌夏ちゃんとの動画配信で

萌夏ちゃんの「すちこ」が美久ちゃんに「好ち〜」と言って

美久ちゃんが「好きでしょ!」って訂正して怒っているのが

めちゃ面白くて乗っかってやってみた(^o^;)💦

美久ちゃん直ぐに乗っかってくれて大爆笑でした〜(^o^;)(笑)

面白くて楽しかったなぁ~(*^_^*)❤️

このノリは美久ちゃんじゃないと出来ないよね~(^o^;)❤️

 

 

第5部 薮下楓【2S写真会】2枚出し に続く~(^o^)ノ