AKB48「ジワるDAYS」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第7部 栗原紗英 篇/第7部)参戦~☆

今日のトリは薮下楓ちゃんがいないので、栗原紗英ちゃんで締めます~(*^_^*)❤️

 

 

AKB48 第7部 栗原紗英【1S動画会/2S写真会】1枚目~☆

 

今日の栗原紗英ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

抽選会は…

なんと!当選!\(>_<)/❤️

 

1S動画会と2S写真会を選べるけど、ここは当然!1S動画会で~\(>_<)/❤️

台詞は「もう8月かぁ… 急がないと、夏が終わっちゃうよーー! 」

にしました~(*^_^*)❤️

動画はアップ出来ないので台詞と一緒に静止画でどうぞ~(*^_^*)❤️

 

 

紗英「ひでさーん!もう8月だよ」

 

紗英「急がないと夏が終わっちゃうよ~(つд`。)💦」

 

ひで「紗英ちゃんどこ行きたい?」

紗英「???」

 

紗英「うーん… フランス!」

 

ひで「フランス?」

紗英(頷く…)

 

ひで「いいねぇ」

紗英(直ぐにはけて終了…)

 

 

係員から「撮影中は会話をしないでくれ」と言われ尻切れトンボに…。・(つд`。)・。

せっかくいつもの会和風に残そうと思ったのに…(*`Д´)ノ!

 

紗英ちゃんも「紗英ちゃんどこ行きたい?」の質問に

「えっ!?なに?」って感じで乗り気で無かったなぁ…(-_-#)💦

このポーズで何かバカにされたようで一気に気持ちが冷めちゃいました…(-_-#)💦

 

そして応えは「フランス!」

フランスって別に夏じゃなくても良くない?って思った…(-_-#)💦

今日はツンだな…(-_-#)💦

 

そして撮影を終えて握手へ~☆

こんな雰囲気だったけど、なんと!紗英ちゃんから声を掛けてくれた…。

 

紗英「ひでさん元気?」

ひで「うん!元気だよぉ」

ひで「紗英ちゃん今日も綺麗だぁ~(*^_^*)❤️」

紗英「ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「最後に、ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

紗英「ひでさん大好き~(*^O^*)❤️」

 (剥がされて終了…)

 

 

会和風の動画は残せなかったけど

撮影を終えたら紗英ちゃんから声を掛けてくれて

「えっ!?機嫌は良いの??」と思った…(^o^;)💦

握手はデレでした…(^o^;)💦

 

そして最後にいつもの「ひでさん大好き❤️」も言ってもらえて癒されました~(*^_^*)❤️

相変わらずツンデレの紗英ちゃんでした…(-_-#)💦

 

そしてIZ*ONE特典会&AKB48個握を終えて

友人とバーミヤンで打ち上げ~☆

 

奈子ちゃんを始め、美久ちゃん、紗英ちゃん、彩希ちゃん

そして握手するはずだった楓ちゃん、今日は本当にありがとう~(*^_^*) ❤️

とっても!とっても!癒されましたぁ❤️

さぁ~飲むよ食べるよ~(^o^)ノ❤️

 

 

次の活動は連日になります …2019/08/11(日)

IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 in 幕張メッセ に参戦です~(^o^)ノ