薮下楓 活動再開発表~☆

楓ちゃんが楓ちゃんが活動再開!\(>_<)/!❤️

 

仕事中に知って仕事が手につかなかった…(T_T)💦

本当に嬉しいです~。・(つд`。)・。❤️

活動休止して3ヶ月半、本当に大丈夫なのかな…。

半年から1年は覚悟してたから…。

早い復帰に驚いたけど心配もしています…。

 

下関港にて開催のSTU48「GO!GO! little SEABIRDS!!」公演で

薮下楓ちゃんがサプライズ登場し活動再開を発表!\(>_<)/!❤️

 

その動画を仕事帰りに何度も何度もリピートして見ました~(つд`。)💦❤️

 

そうそうこれが楓ちゃんの笑顔!

そうそうこれが楓ちゃんの声!

と何度も思って電車の中で自然に涙が止まりませんでした…(つд`。)💦

楓ちゃんお帰り待ってたよ~。・(つд`。)・。❤️

 

今日の楓ちゃん~(*^_^*)❤️

相変わらずに世界一綺麗で可愛い~\(>_<)/❤️

 

早速、瀧野由美子ちゃんが

楓ちゃんとの2ショットをTwitterに載せてくれた~\(>_<)/❤️

由美子ちゃんありがとう(*^_^*)❤️

 

そして今後の握手会参加予定の発表がありました~☆

 

9/14(土)の合同握手会はどうしても仕事を休めない…(T_T)💦

翌日9/15(日)個握は徹夜仕事明けで大阪入りして

1時間目は間に合わないので3時間目から参戦します~(*^_^*)❤️

 

本当は1泊して両日参戦したいのですが…(T_T)💦

あとは10/22(火)三都市握手会 幕張に参戦し3ループはしたいと思ってます~(*^_^*)❤️

 

IZ*ONEのヲタ活が真っ只中、楓ちゃんの活動再開でテンションMAXに~\(>_<)/❤️

明後日は奈子ちゃんに逢いに愛知に行ってきます~(*^_^*)❤️

もう頭の中は奈子ちゃんと楓ちゃんで一杯です!(>_<)❤️

他はもういいやぁという感じになってる… 。

楓ちゃんに早く逢いたい!逢いたい!逢いたいよ~\(>_<)/❤️

そしてまた2ショットを撮りたいよ~(*^_^*)❤️