=LOVE「この空がトリガー」オンラインお話し会 第1部 佐々木舞香 参戦~☆

=LOVE「この空がトリガー」オンラインお話し会 第1部 佐々木舞香 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

今日は副業に行く前に朝一番の部に参戦です。

終わったら直ぐに準備して出勤しなきゃ😣💦

 

 

 

第1部 佐々木舞香 3枚~☆

 

舞香ちゃんは当日の写真をSNSにアップしてくれないので

今日も他の写真で…(;つД`)💦

 

本日の佐々木舞香ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

舞香「あ~!ひでさん!ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「4月30日のパシフィコ横浜行ったよ~(*^_^*)❤️」

舞香「わぁー来てくれてありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「初めて舞香ちゃんに逢えて嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️」

舞香「私も直接会えて嬉しかったよ~♪」

ひで「目の前で見ると本当に綺麗で可愛かった~(*^_^*)❤️」

舞香「わぁーありがとう!嬉しい!」

ひで「幸せため息連発でした~(>_<)❤️」

 (まもなく終了の表示が…)

舞香「ありがとう!また会おうね!(*^O^*)♪」

ひで「うん!また絶対に逢いたい!!」

ひで「今日もひでさん大好き…」

 (ブチッ!容赦なく切れて終了…(T_T)💦)

 

 

今日は先日のパシフィコ横浜で初めて逢った話をしました。

目の前で直接見ると本当に綺麗で可愛かったこと。

その美貌に見とれて幸せため息連発だったこと。

等を直接伝えました~(*^_^*)❤️

 

リアルお話し会は粘れば言いたいこと最後まで伝えられたけど

オンラインは容赦なくブチッ!と切られる…(T_T)💦

結局、時間が無くなり「ひでさん大好き❤️」は言ってもらえなかった…。・(つд`。)・。

ここがオンラインの悲しいところ…(T_T)💦

 

次回のオンラインお話し会は時間を上手く調整して

言ってもらおうと思っている(^o^;)❤️

 

 

次の活動は… 2023年5月7日(日)

AKB48「どうしても君が好きだ」リアル個別お話し会 in パシフィコ横浜

に参戦です~(^o^)ノ